2017年2月9日木曜日

フレームのカラーリング

帰省のついでにというか、自転車屋さんでカラーリングの打ち合わせのついでに帰省したというか。

実家に向かう前に、神戸の自転車屋さんで注文しているフレームのカラーデザインの打ち合わせをしました。
そのフレームはMBKのRD400。
注文してからおよそ3年。
ようやくここまで話が進みました。

ただ、その社長が来月また台湾に向かうぽいので、そのときに気が変わって発売延期になる可能性も?!

なーんて打ち合わせしながら笑いました。
ほんまになったら笑えんけど。

話は戻りますが、なんだかんだ最終的にモノをいうのは予算です。
基本セットの一色で185000円。そこから色を増やしたり塗り分けしたりで金額は上がっていく。。。
たたき台として出したプランで250000円でおさまることを願うばかりです。(さすがにフレームだけで30万は出せんよ、、、

どうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿